八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット 近づく

ドーモ、特殊広報部2号、きめらにせんです。ちょっとしたことがありましたが、それはいろりばたで。右下のリンクからどうぞ。

ゲームマーケットはいよいよあさってに迫りました。
5月13日、浅草(浅草橋ではありません)の東京都産業貿易センター台東館で10:00からとなります。
入場にはカタログが必須になります。お持ちでない方は、会場において800円でお求めいただけます。一度退場しても、カタログがあれば再入場ができます。

八川社は4階の410ブースでの出展となります。なお、時間前に並ばれる場合は、6階の待機列にお並びいただくことになります。

今回の出展品は、インパクトベースボールの

西本幸雄追悼セット(監督編)  1500円(予価)
2011年セ・リーグセット     1500円
2011年パ・リーグセット     1500円
ルールブック ver 5.3       300円

なお、今回に限り、何か一品でもお買い上げの方には榎本喜八首位打者を取った時のカードと、とある有名選手のカードの2枚をスリーブに入れて進呈いたします。

それでは、ゲームマーケットでお会いしましょう。お待ちしております。