八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

コミケ83受付受理

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
きのう、コミケ事務局から受付受理のハガキが来ました。
オンラインなので、ミスもなく済みました。
参加は11月に入ってからわかりますが、受かっててほしいところです。
ペナントレースもまず5日に中日が全試合終了する予定なので、そこから荒データの打ち込みを開始する予定です。
詳しいデータは主宰のほうに来るのですが、当然12球団の全試合が終わってからの処理になるので、まずはこっちで打っておいたほうがいいかな、と。
カードを作るのは楽ではないのです。当たり前ですが。
10月の例会は20日なので、そこまでには間に合わせる予定です。
たまにはこんな文章でもいいのかな。