八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2013春・御礼とお詫び

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。

本日はゲームマーケット2013春の八川社ブースに多数ご来場いただきまして、ありがとうございました。
cards of ironが驚がくの売上でビックリしております。ひとえにご愛顧いただきました皆様のおかげでありまして、厚く御礼申し上げます。
なお、2点ほどご容赦いただかなくてはならないことがございます。
1点目ですが、cards of ironのスターターセットは予価1000円とブログには記載しておりましたが、売価が1500円となりました。私が聞いた時点では1000円だったのですが、材料などの関係でこのような次第になりましたことをお詫びいたします。
2点目に、ユニオンズセットに封入ミスがあり、55年と56年のユニオンズのカードが入っていなければならないところ、同一年度のカードが2チーム入っていた可能性があることが判明いたしました。
この件に関しましては、誠に申し訳なく存じます。
本日ユニオンズセットをお買い上げいただきましたお客様でこれに該当するセットを購入された方は、申し訳ございませんが、 h-maki@silver.plala.or.jp まで送付先をご連絡頂きたく存じます。完品を送付させていただきます。不良品を送付していただく必要はございません。
なお、ご連絡いただきました連絡先などは商品の送付のみに使用し、そのあと廃棄いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。