八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2016秋の頒布品・完全版

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
ゲームマーケット2016秋(http://gamemarket.jp)は3日後の11日になります。
八川社は東京ビッグサイト東7ホール・K21ブースで出ます。頒布品は以下のようになりました。ぱらるてーま7の発表とは多少異なっておりますのでご注意ください。

【野球伝説】(★が新刊、全て2000円)
9号「パ・リーグ三国志の時代」★
8号「代打一閃」
7号「俊足豪打」
6号「青バットと焼跡の星たち」
5号「メジャーに勝った男たち」
4号「二刀流」

9号は10個ほどの持ち込みになります。6号以前は残部がかなり少なくなっておりますので、お持ちでない方はお早めに。

インパクトベースボール】
先に申し上げますが、2016年データ版はゲームマーケットでは【頒布しません】。29日のコミケでの頒布となりますので、もうしばらくお待ちください。

インパクトベースボール2015 パ・リーグ  1500円
インパクトベースボール2015 セ・リーグ  1500円
インパクトベースボール パックナンバー  時 価
インパクトベースボール ルールブック    200円
インパクトリーグ2013           時 価
インパクトリーグ2014           時 価

ルールブックはセットをお買い上げの方には無料でお付けします。バックナンバーもセット扱いになりますので、「ちょっと見てみたいけど」という方はバックナンバーを買うと多少安く手に入ります。
インパクトリーグは八川社のサークル内のリーグ戦で使われたチームをセットにしています。2013リーグは1955年トンボユニオンズ、2014リーグは1956年高橋ユニオンズが収録されています。しかも56年高橋ユニオンズはこのリーグ戦を制しました。ぜひこの奇跡のセットをお求めくださいますよう。

【書籍】

野球雲7号「毎日オリオンズ」★       1200円
野球雲6号「高橋ユニオンズ」        1000円
野球雲5号「東京野球キッド」        1000円
高橋ユニオンズの逆襲            300円

4号以前は在庫切れですが、書泉ブックタワー・グランデなどにはまだ残っているようです。
高橋ユニオンズの逆襲は2013年リーグを56年高橋ユニオンズで戦ったプレイヤーがその苦闘をドキュメントタッチで描いた戦記です。


なお、戦車戦の「cards of iron」は今回は頒布しません。

ということで、ゲームマーケットでお会いしましょう。