八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

10月例会の決定事項

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
日本シリーズは巨人と楽天の両リーグの1位同士の決戦となりました。
コミケ85に通れば、2013年度版のカードをお送りできそうです。

さて、10月例会での決定事項ですが、前にお伝えした以上のことはあまり決まっていません。
11月4日のゲームマーケットでの頒布物の新作は、野球伝説1とcards of ironの限定ブースターくらいです。
2013年度版カードセットはゲームマーケットでは出ません。正式なデータが上がってこないので仕方ないところですね。
今回のゲームマーケットではサイコロ野球のサークルはウチだけなのですが、残念です。

さて、インパクトベースボールのルールブックがver7.1になりました。ver7.1は野球伝説に同梱されていますが、今のルールブックver5.1からかなり変わったところが出ています。
11月4日までに、何回かにわたって相違点をこのブログで軽く説明していこうかな、などと考えております。全てを明かすわけにはいかないのですが。
よろしくお願いいたします。