八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら22

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
うっかり画面に触ってしまって送信してしまいました。失礼しました。
さて、早くもゲームマーケットは1週間後に迫ってまいりました。八川社は【G02】ブースでの参加となります。
完全新作の野球伝説11巻、「カネやんの時代」を出します。カネやんこと400勝投手の金田正一を主題とした作品です。55年スワローズ、55年カープ、65年ジャイアンツ、74年オリオンズの4チームのカードに、ルールブック・チャート類・コラム・プレイヤーズガイドなどが入ったCDROMがついて2000円となります。
このほか、3月の東京野球ブックフェアで頒布した野球伝説10巻「激突!鉄道シリーズ」と野球雲8号「鉄道と野球の旅路」。ここまでがゲーム関係イベントでの新刊となります。野球伝説10巻は64年ホークス、64年タイガース、85年ライオンズ、85年タイガースの4チームが入って2000円です。野球雲8号は1200円となります。
それからインパクトベースボールの2016年度カードもあります。パセともに1500円となります。なおインパクトベースボールと野球伝説ではほとんど同じルールを使用しておりますので、野球伝説と合わせてお求めになるとよろしいかと存じます。
インパクトベースボールはバックナンバーも頒布します。こちらはかなり安くできると思います。1955年と1956年の高橋ユニオンズのカードが入ったリーグセットも若干数ですがまだございます。お早目にお求めください。
八川社では予約およびお取り置きにつきましては行っておりません。ご了承ください。

ゲームマーケットが終わると次は夏コミ。こちらに向けても、現在企画が進行中です。まだ発表できないことをお許しください。

ゲームマーケットは5月14日、東京・有明東京ビッグサイト東1-2ホールで10:00から17:00までとなっております。チケットつきのカタログも販売されております。【G02】ブースでお待ちします。よろしくお願いします。