八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

2月例会です

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
八川社の2月の例会は、15日土曜日の12:30から、秋葉原ロール&ロールステーションでとなります。
インパクトリーグ第21シリーズ第2節となります。
現在90年オリオンズが3連勝で首位となっていますが、今回はどうなるでしょうか。

八川社は3月のゲームマーケット大阪には出展しません。
次のイベントは6月のゲームマーケット2014春……しばらくお待ちください。
え?3月15日に東京野球ブックフェアのイベントがあるかもしれない?そちらとの兼ね合いがあるからしばらく待て?
ということです。
うわ、3月例会の日程にも関わってくるじゃん。ということで、しばらく情報待ちになりそうです。新しい情報が入りしだい、またこちらでお伝えいたします。

そうそう、関東はきのうものすごい雪でした。おケガはなかったでしょうか。
では、また。