八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

3月例会です

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きらめ……じゃなくて、きめらにせんです。
八川社の3月例会は、来週の日曜日、23日の12:30から、秋葉原ロール&ロールステーションで行われます。
インパクトリーグ第21シリーズ第3節となります。
首位争いが僅差になっていますが、今回でどう動くでしょうか。
なお4月例会は、主宰がアメリカ野球学会日本支部(SABR-TOKYO)出席のため、26日の土曜日を予定しております。会場が取れしだい、こちらでご報告させていただきます。

それから、野球雲3号がきのうの東京野球ブックフェアで発売になりました。行かれなかった方は、20日からAmazonでお買い上げいただけます。100ページ近くと大増量したため、値段も1050円(4月からは1080円)となりましたが、見応えのある一冊に仕上がっております。
私が書いた、「野球伝説」1巻のプレイレポートも載っておりますので、お買い上げいただければ幸いです。
次は23日。よろしくお願いいたします。

【訂正】インパクトリーグ第2節第6戦の結果は、3月9日のほうに移りました。私が日にちを誤ってコピペしたため、10日の内容の後にくっついてしまいました。お詫び申し上げます。失礼いたしました。