八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2014春・頒布品詳細

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
17日の例会において、6月1日のゲームマーケット2014春の頒布品の内容がかなり固まりまして、プリン状になりました。
まずインパクトベースボールシリーズですが、新作は野球伝説の2巻になります。今回は10セットほどご用意できるかと思います。
チームについては伏せていましたが、61年東映フライヤーズ(現日ハム)と、10年日ハムになっています。61年東映土橋正幸が30勝した年で、日本一になる前年ですね。10年日ハムは武田勝がメインのはずですが、ダルビッシュに目が向いてしまいます。
野球伝説なので、2チームのカードの他にコラムとルールブックの入ったCD-ROMがついてきます。1500円ですが、カードの質がインパクトベースボールよりちょっと良くなっています。また、チーム名もカードの裏に記載されます。見られない方、あるいは紙媒体で欲しい方には、CD-ROMの内容をプリントアウトしたものを200円の実費でお分けします。
インパクトベースボールですが、最新版の2013年カードセットの他にバックナンバーを多少持っていきます。
2013年度セットはセパともに1500円で4セット持っていきます。バックナンバーは07年と08年はセ・リーグのみ、09年から12年は両リーグをそれぞれ1個だけ持っていきます。そして、八川社の2013年の例会で戦われた、インパクトリーグ第20シリーズセット(62年オリオンズ、65年ホークス、98年ベイスターズ、55年ユニオンズ)が1つです。バックナンバーは時価ですが、500円を予定しています。
ルールブックver.7.1は紙媒体の200円となりますが、2013年セットのどちらかをお求めの方には、サービスとしてタダでお付けします。なおお取り置きは承っておりませんので、どうしてもほしいものがある方はお早めにおいでください。
そしてcards of ironですが、こちらはブースターの3が新作となります。限定セットではないので、次回のイベントでも販売されます。今回は10セットほどのご用意となります。
本体が1500円、ブースターは1/2/3とも500円となります。それから、どれかお買い上げの方には、恒例のボーナスカードの進呈もありますので、ぜひお買い求めください。
速報版でもお伝えしてありますが、今回は試遊台をご用意いたしました。スタッフがつきますので、安心してお試しいただけます。ぜひ一度遊んでみてください。
ゲームマーケット2014春は6月1日、東京ビッグサイトの西4ホールで10:00からとなります。八川社はG34ブースです。よろしくお願いいたします。