八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2015春・御礼

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
本日ゲームマーケット2015春の八川社ブースにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、新刊の野球伝説5巻は持ち込み分が完売となりました。
ご新規さまにもおいでいただきまして、ありがとうございます。深遠なるプロ野球シミュレーションゲームの世界へようこそ。

さて、いくつかお詫びしなければならないことがございます。

(1)野球伝説6巻と野球雲5巻は落ちました。申し訳ございません。
次のイベント、夏コミまたはゲームマーケット2015秋には間違いなく出せます。しばらくお待ちいただければ幸いです。
(2)インパクトベースボール2014をお買い上げの方、まず、阪神の上本が両打になっていますが、これは右打が正しいです。
それから楽天のサブ投手カードの下側の数値が間違いです。左から「3,―,12,P*,C,C」が正しいです。上の表の数値はすべて正しいものです。
(3)本日11:30ごろcards of ironのフルセットをお買い上げになった方、当方の手違いで、シナリオセットをお渡しするのを忘れてしまいました。申し訳ございませんが、心当たりのある方は、h-maki&silver.plala.or.jp(&をアットマークに)まで送付先をご連絡ください。ご連絡先に至急送付いたします。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。なお、いただいた個人情報は送付のみに使用し、終了後は廃棄いたします。

八川社の5月例会は16日の土曜日、秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップで12:30からとなります。
インパクトリーグ第22シリーズ第5節となります。79Wが首位を走っていますが、首位から最下位まで4ゲーム差。ちょうど半分が終わったところ、差は開くのか縮まるのか。

八川社をこれからもよろしくお願いします。