八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

11月例会です(11月とは言ってない)

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
八川社の11月例会ですが、11月中には日程が合いませんでした。
ということで、11月例会は12月5日の土曜日、イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんで12:30からとなります。
インパクトリーグ第23シリーズオープン戦第4節となる予定です。

ゲームマーケット2015秋は11月22日、あと8日に迫りました。八川社は i-15 ブースでの頒布となります。
以前お伝えした他に、委託品として「野球雲」の最新号、第5号が入ると思います。1000円です。
試遊スペースがありますので、遊んでみてから買っていただくことができます。

それから、12月30日はコミケ89。八川社は西ホール、え-19bでの参加となります。
ここではインパクトベースボール2015セパ両リーグのセットが出ます。ともに1500円となります。
コミケには在庫品を持ち込みますので、もしゲームマーケットに行けなかった、あるいは買いそびれたという方はこちらでも手に入ると思います。

なお、いかなるイベントでも予約などは受け付けておりません。
それから、2016年2月のゲームマーケット2016神戸には、八川社は参加しません。
以上ご了承ください。

ということで、まずは22日、東京ビッグサイト東4ホール、i-15ブースでお会いしましょう。
八川社をよろしくお願いします。