八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 8

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
ゲームマーケットから4日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
オイラは29日のコミケ91(1日目、木曜日)に向け、インパクトベースボール2016の校正作業中です。八川社は東2ホール、ウ-51bとなります。あと2週間!
データと首っ引きで精度を上げるべく奮闘中。
コミケには間違いなくパセともに10部ずつお出しできます。
今年の熱闘を振り返るにはよろしいかと。
コミケでの頒布品は、八川社例会のあとに発表となります。

そしてその12月例会は24日、秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさまで13:00からとなります。インパクトリーグ第24シリーズ第4節となります。そして終了後、FA宣言か!
待て次号!

なお、コミケ91では野球雲の頒布は行いません。ご了承ください。
野球雲は書店でもお求めいただけます。次号、第8号は2月下旬発行で、「鉄道と野球」についてがテーマとなります。南海、近鉄、阪急、西鉄、東急と50年代から鉄道会社がプロ野球チームを多く持っていました。それから映画会社、食品会社と流れ、今はIT企業が12球団中3つもあります。1号が話題にしていて、目からウロコが落ちる思いをしました。あ、そういえば初代ファミスタでは阪急・南海・近鉄がひとまとめで「レイルウェイズ」でしたね。

八川社はツイッターでも情報を出しています。#八川社、#インパクトベースボール のタグをチェックしてみてください。

ということで、よろしくお願いします。