八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2016秋・御礼

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
本日のゲームマーケットの八川社ブースにお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
そしてスタッフのみなさま、出展者のみなさま、ご来場のみなさま、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
戦果はそこそこでしたが、新規の方が増えたのはありがたいことです。「野球雲」の新刊だけ買って帰った方もいらっしゃって、野球雲の人気に驚いたりとかも。
さて、次のイベントは今月末、29-31日のコミケ91。八川社は1日目の29日、東京ビッグサイト東2ホール、ウ-51bブースでの参加となります。
新作はいよいよインパクトベースボール2016。今年の熱闘をデータで振り返ります。
現在データシートの校正作業中です。現在3チーム終了していますが、大谷のカードはやはりすごいことになっているようです。
間違いなくみなさまにお届けできるよう、当方奮闘中ですので、期待してお待ちください。
なお頒布品については、24日の八川社12月例会のあとに正式発表となります。こちらのブログでお伝えします。

ということで、ヘトヘトになりながらブログを書いているきめらにせんでお伝えしました。