八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

2017年最初の挨拶

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
昨年は大変お世話になりました。新作も5作出せましたし、順調に来ていると思います。
八川社の1月例会は29日の日曜日、秋葉原のロールアンドロールステーションさんで13:00からとなります。
インパクトリーグ第24シリーズ第5節となります。開始前にFA宣言とドラフトがあります。結果と選手の移動につきましては、こちらのブログでお伝えします。
それから、12月例会のプレイレポートを書いたあとに、インパクトベースボール2016のチームごとのプレイヤーズガイドを書く予定です。20日くらいまでかかるかもしれませんが、ご了承ください。

ということで、八川社を今年もよろしくお願いします。