八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2017 御礼

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
ゲームマーケットの八川社ブースにおいでいただきました皆さま、ありがとうございました。
初めての一体型ブースでの参加でしたが、試遊もしっかりできましたし、なかなか良かったのではないかと思います。
野球伝説10巻が完売、11巻も残り2と戦果もありました。
今回ゲームマーケットに参加できなかった方は、ヤフオクで今回の新作を取り扱うので、そちらをご利用ください。送料込み、10面ダイス2個がついて3000円となります。
なお、今回の新作も野球殿堂博物館に寄贈されることが決定しております。
次のイベントは8月のコミケとなる予定です。出品物については現在検討中ですが、リーグセット16-17(シリーズ24)は出したいと思っています。ドラフトに使ったカードも入れたいなと。これについては後日検討することになると思います。

次の例会ですが、5月中はちょっと都合がつかないため、6月11日の日曜日を予定しています。
インパクトリーグシリーズ25の使用チームも決めなければなりませんし、いろいろ調整もあります。
詳しいことはまた後日お伝えすることになるかと思います。

改めまして、ありがとうございました。これからも八川社はしっかり活動していきます。よろしくお願いします。