八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

野球伝説−12予定他

八川社代表の牧です。

作成中の野球伝説−12「代打一閃−2」ですが、7/18(火)をメドにヤフオクで出品予定になりました。
もうちょっとお待ちください。

コミケで出品予定の、「熱闘、インパクトリーグ2016」も準備を整えつつあります。
こちらは、すでにデータは揃っているのですが、いま販売している「野球伝説」とデータとかの体裁を一致させたり、こまごまとしたことが案外手間がかかるんですよねえ。

さらに、インパクトリーグ2017用のデータも作成しています。今回のインパクトリーグも、いろいろ個性的なチームが多く作っていてもおもしろいですね。
まだ、開幕まではちょっとあるんで、チームの変動もあるかもしれませんが、時々紹介していきたいとおもいます。

いろいろ目立つ選手はいますね。1991バファローズのブライアント選手は、264打数で22本塁打で100三振・・
打席の半分近く三振して、1割ホームラン・・(安打の半分は本塁打)・・
豪快なのもいいかげんにしろってくらいの豪快さですが、どんな活躍をみせるでしょうか?