八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

バタバタしてます

八川社代表の牧です。

ヤフオクの出品やら新シリーズの作成やらあいかわらずバタバタですね。
それに、もうすぐ一年で最大の作業、インパクトベースボール2017年版の作成がはじまります。
近年はちょっとマシにはなってきたものの、シーズンデータの入手から冬コミまでというの短いですねえ。

今の時期は、インパクトベースボールもNPBセパのカードしかだしていない頃はジリジリとしながら待っているだけでしたが、いまは一年中やることがあるというのはいいことではあります。

新シリーズの作成もすすんできてますので、来週あたりにはシリーズの意図などを書いていきたいとおもいます。
ゲームマーケット秋には、野球伝説13「野球と映画と宝塚」とともにごらんいただけるとおもいます。

ただいま、ヤフオクでは、野球伝説8、10〜12と激闘インパクトリーグ2016を出品中です。
野球伝説7を出品準備中です。こちらもよろしくお願いします。