八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 88

ドーモ、八川社特殊広報部のきめらにせんです。
ゲムマ2002秋に八川社のブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
次のイベントは年末のコミケ101なのですが、おそらく今年もインパクトベースボール2022はここでは出せないと思います。
八川社の野球作品は全てNPBの公式記録から作られています。オフィシャルベースボールガイド(毎年2月に発行されている分厚い本)に載っているものです。
つまりNPBがデータを送ってくれないと作れないわけです。
MLBみたいに即日発表してくれればレギュラーシーズン終了と同時に作れるのですが。

しかし八川社はイベント間が2ヶ月空いていたら新作を出すのが定例になっていますので、何かしらの新作は出せると思います。
わかり次第、こちらで発表させていただきます。

しかし、今年のヤクルトの村上はスキルをいくつ持つのでしょう。すでに3個は確定しているとのことです。

八川社は今年も最後までがんばります。よろしくお願いします。