八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

コミケ103でしたとさ

ドーモ、八川社特殊広報部、きめらにせんです。
本日のコミケ103の八川社ブースにいらっしゃった、あるいは見ていらっしゃった皆さま、ありがとうございました。
牧主宰のがんばりにより、新作として野球伝説041「アベックホーマー2」を出すことができました。
主宰、お疲れさまでした。
なお、これらの作品はすべて数日中にヤフオクで頒布されます。コミケやゲムマに行かれなかった方は、こちらでお求めください。

来年になりますが、1月例会は20日の土曜日、秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんでとなる予定です。
インパクトリーグシリーズ29のオープン戦第3節となる予定です。

インパクトベースボール2023ですが、今の時点で情報が入っていないため、制作に入れません。4月のゲムマ2024春および、ボードウォーク岡山さんでの頒布を予定しています。

2023年も八川社はがんばりました。
皆さまのご支援のおかげでございます。
来年、2024年も八川社をよろしくお願い申し上げます。