八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

記録別冊発売

きめら・にせんです。

昨日本屋をのぞいたら、冬のベースボールマガジン別冊の記録号が出ていました。
別のルールで記録を手に入れていたんで買わなかったのですが、こうやってちゃんとした記録集が出てくれるのはありがたいです。
オフィシャルベースボールガイドが毎年3月と遅いので、助かります。
1打席ごとの打撃結果はレコードブックが来月に出るので、そちらを見ればいいのかな。
BIG野球は、レコードブックが出てからでないと、打球方向がわからないから作れないのがネックですね。
まあ、次の例会までにはこちらもできているでしょう。3日で12球団のデータを全部打った労力が完成という形で報われるのはもうすぐです。