八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

プロ野球ナイト24

バカプロ野球ファンたる私、きめら・にせんがよく行くプロ野球トークイベント、「プロ野球ナイト」があさって21日にあります。
いつもは新宿のnaked LOFTなんですが、今回は阿佐ヶ谷のLOFT/Aで行われます。
で、ゲストが目白押し。
さくまあきらさま、佐野正幸さまといった方に加え、360゚モンキーズ、BBゴローといった野球芸人の皆様が楽しませてくれるオールナイトイベントです。
五月風れあんさまと一緒にいくんですが、両親の介護の関係上23:00には帰らないといけないのが辛いです。
23:30新宿発の湘南新宿ラインに乗らないと帰れないんだよう。

はてなブックマークの「プロ野球ナイト」で調べてみてください。