八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

行ってきましたよ、プロ野球ナイト24

きめら・にせんのほうです。

19日の日記に書きました「プロ野球ナイト24」ですが、なかなかエキサイティングなイベントでした。
終電に間に合うように帰らないといけなかったんで中座したんですが、スポーツライターの木村氏のオリンピック予選の話から始まり、さくまあきら氏と米川氏のベイスターズ談義、360°モンキーズのネタ、BBゴローのネタ(今日一日は売れた気になれる、の一言に共感)、ファミスタの産みの親のきっしーこと岸本氏のファミスタ談義、ナイツのネタというところで帰りましたが、実に面白かったです。
来場者が100人を越えるという盛況ぶりで、いままでの最高の2倍とか。
野球好きとして、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

……360°モンキーズに「元近鉄の佐野ですか」と言われた……。