八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット詳細

特殊広報部2号、きめらにせんです。
5月30日のゲームマーケットですが、今年は八川社単独では参加いたしませんが、i-ogmのボードウォークさまのブースで委託していただけることになりました。
私がそちらのブースにおりますので、プレーしてみたいという方は、おそらく私がご説明できると思います。6階の一般の10番ブースとなります。
また、前日にもゲームのプレーイベントがあります。そちらでも遊べます。
なお、29日は入場料300円で、カタログや入場券はいりません。30日はカタログが500円、入場チケットが500円。入場チケットがあれば再入場が可能です。
それから、名物の追悼セットですが、今回は木村拓也田宮謙次郎小林繁の3セットをご用意しました。木村は500円、田宮と小林は1000円を予定しています。
以上、よろしくお願いします。

【22日修正】

追悼セットは全品500円(各2チームずつ)となります。そして、他の商品と同時にお買い上げの際は、100円キャッシュバックとさせていただきます。