八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

八川社代表 牧 初登場!

八川社代表の牧です。

こちらでも、時々記事を書いてみたいとおもいます。

試合やイベントの予定や結果は、きめら広報部長がしっかり書いてくれていますので、私は勝手なこと書いていこう思います。
きめらさんよろしくね。

インパクトリーグは、1/24より新シーズンに入りました。我が1981年オリオンズは開幕戦で敗れたものの仁科・水谷で連勝とまずまずのスタートでした。レオンの負傷は心配ですが、落合が好調なのがいいですね。

今年は、ゲームマーケットコミックマーケットのイベント以外にも企画が目白押しですのでがんばって進めていきたいとおもいます。

野球を掘り下げる野球雑誌「野球雲」4号発売中!
特集は「野球太平洋往来」です。私も書かせてもらっています。
ぜひ読んでみてください。
http://baseballcloud.jp/