八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

9月例会です

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
八川社特殊9月例会は、17日の土曜日の13:00から秋葉原イエローサブマリン秋葉原RPGショップさんで行われます。
インパクトリーグはついに第24シリーズが開幕します。8球団がいかなるスタートを見せるかが楽しみです。
オープン戦で6勝1敗と絶好調だった新加入のエフ監督の04年ベイスターズが\横浜優勝/を決めるのか、それとも古株組のソユーズきめら監督がまた54年ユニオンズで優勝するのか。それとも他の監督が凱歌を上げるのか。すべては8ヶ月後に決まります。

ここで訂正をひとつ。72年アトムズですが、8月の決定事項のエントリで間違えてしまいました。監督は牧監督でGMがGOTO GMになります。記載が逆になっていました。お詫びして、ここに訂正致します。申し訳ありませんでした。

それから、八川社の次のイベント参加は12月のゲームマーケット2016秋となります。10月2日の浅草橋の東京ボードゲームコレクションには参加いたしません。

以上、よろしくお願いします。