八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

進撃のバース

2000年より後の虎ファンの君へ

その日、巨人は思い出した。ヤツに支配されていた恐怖を・・
王監督が敗れさった屈辱を・・・

進撃のバース!

ってことで、野球伝説にバースが登場した、野球伝説−010「激突!鉄道シリーズ」。
ヤフオクで出品してます!5月のゲームマーケットでも販売します。よろしくお願いします。

今回、再確認したのはバースの打者として破壊力だけでなく30年たっても語り継がれていることですね。
マリーンズファンでアルトマンの事を知らないヒトはいてもタイガースファンでバースの事を知らないヒトはいないんじゃないかなと思うくらいです。
こういう選手を思う存分使ってゲームできるのが、野球伝説&インパクトベースボールのいいところですから楽しんでいただきたいと思います。

いままでは、発表する機会がイベントだけでしたが、ヤフオクも活用して前にもまして新作を発表していきたいですね。

次作、野球伝説−011は「カネやんの時代」
金田正一投手400回&町田行彦選手 本塁打王の1955スワローズはおもしろいチームですよ。