八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

4月例会の結果

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
4月23日の例会の結果をお伝えいたします。

今回は第24シリーズのクライマックスシリーズ、合計3試合が行われました。
後に書かれたチームがホームです。
延長は10回までで、10回のみ無死2塁からスタートするタイブレークシステムを使用しています。

クライマックスシリーズファーストステージ
(72Aに1勝のアドバンテージがある2勝先勝制)

第1試合 03C 8−2 72A
第2試合 03C 1−9 72A
(2勝1敗で72Aがファイナルステージ進出)

クライマックスシリーズファイナルステージ
(54Uに1勝のアドバンテージがある2勝先勝制)

第1試合 72A 0−3 54U
(2勝0敗で54Uがリーグ制覇)

以上をもちましてインパクトリーグ第24シリーズは終了し、54年ユニオンズが優勝となりました。優勝のソユーズきめら監督は10回目のリーグ制覇となりました。おめでとうございました。

5月例会につきましてはまだ決定しておりません。ゲームマーケット終了後に何らかの指針はつけられると思いますので、しばらくお待ちください。

ということで、次回をお楽しみに。

チャレンジ、自費出版、八川社のサイト
http://www1.odn.ne.jp/~aaw20470/
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村