八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

インパクトベースボールMLB 登場します!

八川社代表の牧です。

大谷選手、アリーグMVPおめでとうございます!
そして、インパクトベースボールMLBが登場します。

今回インパクトベースボールMLBを発表しようと思った理由はいろいろあります。
・まずは、インパクトベースボールで大谷選手をデータ化したら、どうなるか ですね。
・それに、MLBの方が公表されているデータが多いですから、いろいろ実験をしたいともおもいます。

MLBは、チーム数が多いため、全チームを一度に発表するのはキツイですが、いまはヤフオクや委託先もあります。
そこで、MLB版に関しては、1地区ごと順次発表していきます。
1番目は、ア・リーグ西地区です。菊地雄星選手もがんばっていますね。

新しいフィールドにでたインパクトベースボールをよろしくお願いします。

2021NPB版も作成を開始しております!!

f:id:kimera2000:20211119222314j:plain