八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 76

ドーモ、八川社特殊広報部のきめらにせんです。

 

ということで、八川社はついにメジャーのセカイに飛び出すことになりました。

形式的にはインパクトベースボールのようにビニールパックになります。

各チームの使用法が入りませんので、使用法は発売しだい、私が書いていこうと思います。

 

なお、八川社の12月例会は、11日の土曜日、秋葉原のロールアンドロールステーションさんで13:00からとなります。インパクトリーグシリーズ28のオープン戦最終節となります。

それから八川社は冬のコミケ99への参加が決まりました。

1日目(12月30日)、西ホール、お-10bに配置されました。インパクトベースボール2021が発売になると思います。あとはこちらのがんばりしだいですね。

それから来年2月のアナログゲームフェスにも参加予定です。たぶんインパクトベースボールMLB2021が全6ブロックそろうと思いますので、こちらで出せると思います。

 

ということで、今年も残りが短くなって参りましたが、八川社はがんばっています。

ぜひよろしくお願い申し上げます。