八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2011秋 御礼

特殊広報部2号、きめらにせんです。
11/27のゲームマーケットの八川社ブースにおいでいただきました方々に、厚く御礼申し上げます。
11/25に亡くなられた故・西本幸雄氏の追悼カード(選手編。ご冥福をお祈りいたします)を緊急出展いたしましたが、いかがだったでしょうか。主宰が5時間で作り上げました。
1953年という古い、従ってほとんど聞き覚えのない選手ばかりだと思いますが、西本幸雄は選手としても活躍したのだということを表現したかったのです。
なお、監督した3チームの初優勝の年のセットを「監督編」として発売することになると思いますが、予定は未定。どうなりますか。
それから、カタログにあったホークスvsスワローズの監督セットですが、まさかドラゴンズが優勝するとは思いもよらず、急きょ落合監督のドラゴンズ時代も追加しました。
なお、このセットは今回のゲームマーケット2011秋の限定品として作りましたので、増産する予定はありません。ご了承ください。

そして、次のイベントはコミケ81。12/29の初日になります。
データの公表時期の関係上、2011年カードの発売ができるかどうか微妙なところですが、八川社の総力を挙げて努力します。
ぜひよろしくお願いいたします。