八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ゲームマーケット2013秋の頒布品

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。
11月4日のゲームマーケット2013秋(東京ビッグサイト)に八川社は参加します。336ブースです。
今回は、以下の作品を頒布する予定です。

インパクトベースボール

野球伝説1(58年巨人、58年西鉄)  1500円
ルールブックver7.1が同梱されています。なお、ルールブックはCD-ROMでのご提供となりますが、プリントアウトしたものも300円でお求めいただけます。
58年巨人は50年代の大スターである川上や与那嶺と、そのあとの野球界を引っ張っていくことになる長嶋が全員スタメンに入る唯一の年。はからずも川上さんの追悼作になってしまいました。58年西鉄は中西の驚異的な打棒と稲尾の「らしさ」が魅力。ぜひ、史上最高とも評される日本シリーズを再現してみてください。
【11月2日・情報追加】年度版ですが、2012年度版がセパそれぞれ1500円、2010年と2011年がセパともに500円となります。その他のバックナンバーはおそらく出ないと思います。
今回は2013年カードセットは出ません。申し訳ございません。

cards of iron

cards of iron スターターセット 1500円
cards of iron ブースター1    500円
cards of iron GM限定ブースター 500円(新作)

cards of ironはユニットカードとボードを使用した戦車戦ゲームです。
今回もイベント限定ブースターをご用意しました。
今回は試遊卓はないのですが、ぜひ見ていってください。

明日はコミケの当落発表があります。ドキドキです。 
これからも八川社をよろしくお願いいたします。