八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

お詫びと補足事項

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。

5月1日のエントリでゲームマーケット2016春の開催される場所を東京ビッグサイトの東7-8ホールと書いていましたが、西3-4ホールの誤りです。確認不足でした。申し訳ありません。

あと、「ひょっとしたら」レベルですが、新作として、試合がないときに読む野球の話-2、「インパクトベースボールを知った気になる本」(略称・インパク知)が出るかもしれません。
インパク知は、インパクトベースボールにおいて打線を組んだり、ローテーションを構築したりという、基本的なことを書きました。
野球を知っている方には基本すぎるところですが。

今回出なければ、夏コミ、コミケ90回しになると思われます。

あとは5月1日の記載どおりになると思われます。
八川社はN09ブースでの参加になります。よろしくお願いします。