八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

八川社の野望?

 五月風れあん@趣味はTRPGですよ。



 このブログはうちの主催である牧さんから勧められてわし&同志きめらがせっせと書いておるわけですが、ここにささやかな野望がありまして。



 即ち、



 IBの試合結果や例会の予定、イベント予定などを告知する→他に何か面白いことを書く→ブログを書き溜める→タイミングを見計らって電子出版する(ここまで牧さん案)→『となりの801ちゃん』などのようなナイスなまとめ本を作る→なんか凄いこと(ビジョンを持とうよ)になって(゚Д゚)ウマー



 ということでして。ある意味わかりやすいですね。

 まぁ多少わしの野望も混ざっているような気もしますがモンダイナーイ(ヒルマン監督チックに)。



 凄いことになるかどうかはともかくとして、少なくとも電子出版まではこぎ着けようと思っているわけです。





 ここまで引っ張って何が言いたいかというと、

 「八川社のことだけではブログのボリュームが足りないよぅ!」

 ということでして。



 そういったわけで、これから少しずつではありますが、「野球のこと」をはじめとして、「電源無しゲーム(わしも同志きめらもこのエリアの住人です。わしはTRPG、きめら氏はボードゲームメインですが)」とか「わし等の日常」、あるいはそれ以外の「愉快な何か」なんかも書いていこうと考えております。



 今後も何か引っかかることやピン!と来るモノなんかがあったら、遠慮なくコメントやメールなどで突っ込んでいただきたい次第であることを望みつつ挨拶に代えさせていただきます。